ひげタイツとは、こんなひと。

  1. ひげを生やしている。
  2. ひげは固そうだ。
  3. いや、ひげは案外やわらかいかも。。
  4. タイツがつるりとしている。
  5. あれはタイツではなく、忍者の正装だ!
  6. ひげタイツは現代における、数少ない忍者だ。
  7. たぶん、そんなことはない。ただのおっさんだろう。。

ひげタイツ正面図。

ひげタイツ、ちょっとななめから見た図。

広告

おぺぺ について

こんにちは。ぼくは、おぺぺです。 ちょっとだけ、えをかくのがすきです。 ねっとをつうじて、 えをかいたりするのがすきなひとと、 ともだちになれたらいいなぁ。

コメントは受け付けていません。